EXCESS STORY

『野獣の理由?』

 莉世は、助手席に座りながら、何度も何度も頭の中に入ってくる、二人のバスルームでのシーンを追い払っていた。
 
 あぁ、恥ずかしいよ!
 一貴がお願いしても、絶対バックでえっちしないんだから! もうイヤ、あんな恥ずかしい姿。まるで……一貴、野獣みたいだったよ。
 莉世は、恥ずかしさから俯き、鞄をきつく握った。
 どうしてバスルームでわたしを抱いたの? 何か、原因が?
 莉世は、改めてその時の事を思い出し始めた。
 
 
 いきなり後ろから抱きつかれて、わたし戸惑ったんだ。
 遊んでたから汗かいてたし、古賀君の感触もあったから、シャワーに行かせて欲しいって言って、すぐに鞄を置いてバスルームに入ったんだよね?
 ……鞄? ……ああぁぁぁ〜!
 そうだった。あの鞄の中には、皆で買ったあの写真があったんだ。
 もしかして、見たの?
 二人が抱き合うように寄り添ってる、あの写真を?
 莉世は、恐る恐るチラリと一貴の横顔を見たが、無表情で運転している。
 あぁ、駄目! 「もしかして、写真見た?」なんて、絶対聞けないよ!
 もし、見たって言われたら……何て答えたらいいかわからないし……ううん、そういう時は正直に言えばいい。
 だけど、もうこのまま忘れたフリする方が無難かも。
 もし、一貴があの写真を見て……バスルームに乗り込んできたのなら、あの時の野獣のような行動が頷ける。
 いきなり入ってきて、わたしをそこで抱くぐらい……怒ってたって事だもの。
 
 チラリと一貴を見る。
 一貴、あの写真を見て嫉妬したんだ……。
 だから、いきなりバスルームに入ってきて、まるで動物のような体位で、わたしを求めたんだ。
 莉世の頬が自然と緩んだ。
 嬉しいな……それって、わたしを愛してるって事だもの。
 莉世は、飛び上がる程嬉しい感情に、甘いため息を漏らした。
 でも!
 莉世は、背筋をピンと伸ばした。
 もし、これからも一貴がバックで迫ってくるような事があっても、絶対させてあげないんだから。
 いくらお願いされても、絶対させてあげない。
 もう、本当に嫌だったんだから……恥ずかしかったんだから!
 
 莉世は、桐谷家へ向かって急いで運転する一貴を見ながら、密かに誓いを立てていた。
 
 二度と、あんな体位でえっちさせてあげないからね!

2003/05/12
  

Template by Starlit