『ココロの兄、TWINS』【1】

「っんん!」
 一貴は、莉世を膝に跨がらせながら、思い切り抱きしめ、唇を奪った。
 無理やり唇を割ると、舌を滑るように進入させ、莉世の舌に絡ませる。
 莉世もそれに応え、激しくキスを返す……その行為はまるで戦ってるかのようだった。
 でも、いつもいつもわたしが負けてしまう。
 一貴の攻撃に、わたしはいつも堪えられなくなってしまう。
 莉世は、溢れ出そうな唾液に苦しくなりながらも、一貴の熱い舌を口内で感じていた。
「莉世……」
 一貴の手が、莉世の躰を探索をし始めた。
 わき腹を上下に撫でられ、莉世は躰をビクッと奮わせた。
 喘ぎは、一貴の唇で全て飲み込まれてしまう。
 あぁ……わたしもそうだけど、一貴もわたしに会えなくて寂しかったって思ってくれてるの? だから、こんなにわたしを求めてくるの?
 
 
 G.W.……今年の連休は少なく、一貴は前半会社に出勤していた。
 後半、莉世は一貴と過ごす日々を心待ちにしていたが、何とパパが急に家族旅行を計画。
 拒絶した莉世の意見は、見事3対1で破棄されてしまった。
 ただ、最終日の5日だけは空ける事が出来、こうして一貴を訪ねて来たのだ。
 ところが、一貴の部屋に入って目が合った瞬間、一貴の目と躰から発散される……欲望が混じった情熱を垣間見てしまい、こうして一貴の手に搦め取られて……イチャイチャと戯れる事になってしまったのだ。
 
 一貴は、ブラウスの上から乳房を優しく包み込んだ。
「ぁん……」
 莉世は思わずのけ反った。
 それを見逃す一貴ではない。
 露な白い肌に、一貴は顔を埋めた。
「……いい香いだ」
 そんな事言わないで。
 莉世は恥ずかしさから、瞼をギュッと閉じた。
 だからといって、一貴から逃れられるわけがない。
 それを実証するように、一貴の舌が、鎖骨を撫でる。
「はぁぅ」
 莉世は、一貴の白いカッターシャツのウエスト部分をきつく握り締めた。
 一貴は、顔を上げると、莉世のボタンを上から順番に外し始めた。
 ええっ?
 嘘……一貴、今する気? だって、まだ昼の1時なんだよ!
「ねぇ、一貴」
 莉世は、焦りながら声を振り絞った。
「何だ?」
 一貴は、ボタンを外すことに夢中で、こちらを見ようとさえしない。
 全てボタンを外すと、ゆっくり前を開き、ブラから零れそうな乳房を満足げに見つめた。
 それを見た瞬間、心臓がドキンと高鳴った。
 抑えようとするのに、激しく上下する胸を止められない。
「ま、だ……お昼だよ?」
「それで?」
 一貴は、カップを押し下げ、乳房を露にさせた。
 あぁ……、やだやだ、こんなまだ明るいのに!
「お前……胸大きくなってないか?」
 突然言われて、莉世は唖然としながらも、顔を赤く染めた。
 な、何で……わかるの?
 まだ、カップをワンサイズ上げるまではいってない。
 しかし、以前に比べると、確かに大きくなってはいる。
 特に、生理前の今は……。
 一貴は、柔らかい乳房を掌に埋めるように揉んだ。
 
「あっ!」
 莉世は顔を顰めて、一貴の手から身を離した。
「どうかしたか?」
 いつもと違う莉世の態度に、やっと一貴は顔を上げた。
「わたし……今、敏感になってるの」
 恥ずかしそうに、莉世は言った。
「敏感?」
 あぁ〜、もう、どうしてわかってくれないの?
「……今日は5日だよ? 決まってるじゃない……もうすぐ生理が始まるから、胸が張ってて」
 これで許してくれると思った。
 生理前だと知れば、労ってくれるのではないかと。
 しかし、それは間違いだった。
「ちょ、ちょっと!」
 一貴は、急に莉世の胸に舌を這わせた。
「忘れてたよ……。忘れたら駄目なのにな。お前の周期は、俺が把握してるべきなのに」
 なら、やめようよ!
 そうココロで叫んでも、一貴の舌が齎す快感が……躰を奮わせる。
 莉世は、一貴の肩を押して身を捩ろうと思ったが、腰を抱く一貴の手はビクともしない。
「やだ、やだぁ」
「1週間待ったんだぞ? さらに生理が来て、また1週間。 俺の身にもなってみろ」
 そんな事言ったって、どうしようもないじゃない。
 旅行なんか行きたくなかったけど、パパが勝手に決めちゃったんだから。
 それに、生理だって、これは女性の宿命だよ。
「そうだ! ねぇ、わたしが一貴の為に買ってきたお土産、そこに置きっぱなしだよ? それ、見てよ。一緒に食べよう?」
「お土産? お前が無事に帰ってきてくれた……それが俺への土産だよ。だからこうやって、包みを開けて、味わおうとしてるんだろ? それに、お前も一緒に食べれる、だろ?」
 一貴は、敏感な乳首を舌で舐めた。
「あぁっ……」
 躰の芯に、甘い電流が走った。
 わたしが言った言葉を、どうしていつもこう脚色するんだろう。
 だが、一貴の切羽詰まった欲望が、限界にきているとわかると、莉世はとうとう覚悟を決めた。
 こんな朝っぱらからえっちなんてしたくないけど、わたしも一貴に会いたくて、触れたくて仕方なかった……。
 一貴が点けた火が、わたしの中でどんどん燃え上がってくる……だから、わたし。
 莉世は全てを捧げるように、一貴の首に抱きつこうとした。
 
 
――― ピンポーン
 
 エントランスのチャイムだ。
 上げていた手を下ろし、一貴の肩を叩いた。
「誰か来た、よ?」
「放っておけ」
「でも、」
「くだらないセールスさ」
 一貴は顔を上げると、莉世の口を塞いだ。
 やはりそのキスは、飢えてるキスだった。
「ここでするか? それともベッドルームでするか?」
 そんなの、決まってるじゃない。こんなとこでしたくない。
 訴えるような顔をする莉世に、一貴は笑いながら軽く頬にキスした。
「わかったよ」
 この後に必ず訪れる快感に身を奮わせた時、いきなり玄関から声が響いてきた。
 
「お〜い、誰もいないのか?」
 その低い男の声を聞いて、一貴は驚愕した。
 すぐさま莉世をソファに下ろすと、勢いよく立ち上がった。
「莉世、早く服を整えるんだ!」
 舌打ちしながら、不機嫌そうな声で言うと、一貴は莉世をその場に残して、急いで玄関に向かった。
 莉世は突然の誰かの登場で、助かったのか……邪魔が入ったのかわからなくなった。
 とりあえず、早く衣服を整える事が先。
 しかし、手が震えて思うようにいかない。
 カップに乳房を入れて、ボタンをかけていく。あと最後の2つ!
「誰を隠してるんだよ」
「こら! 勝手に開けるな!」
 二人の交錯する声がダイニングに響いた。
 莉世はビクッと躰を伸ばすが、手元は止まってしまった。
 え〜と、え〜と……わたしはどうしたらいいんだろう?
 一貴の友達と会うなんて、小学生以来だよ?
 それに、わたしはどういう立場で挨拶すればいいんだろう?
 あぁ、それよりわたしはどうしたらいいの?
 莉世は覚悟を決めて、ゆっくり振り返った。
 一貴の脱力した顔に、興味津々の顔をしたもう一つの顔。
 あれ? わたし、どっかで見た事があるような気がするんだけど……誰?
「もしかして……教え子? 何だよ、女子高生なんか興味ない、絶対手出さないって言っておきながら、家まで引っ張り込んでるじゃないか」
 ニヤニヤしながら、その男性は一貴のわき腹を小突いた。
「誰が教え子に手を出すんだ。バカか、お前」
 本当に苛立った様子の一貴は、その男性を思い切り睨む。
 ええっと……その不機嫌さは、もしかして出来なかった、せい、もあるのかな?
 莉世は、苦笑いしながら、一貴の隣の男性を観察した。
 
 一貴より、ほんの少し背は低いように見えるが、引き締まった躰にハンサムな容貌は、一貴に負けてはいない。
 二人が並ぶと……そう、まるで芸能人のような存在感がある。
 もし二人揃って外を歩いていたら、必ず女性の目を惹くだろう。  
 思春期の女の子から、成熟した大人の女性まで。
 その事実が、莉世の胸に鋭い痛みを齎した。
 わたし、欲張りだ……。誰にも一貴を見られたくないって思ってる。
 普通に生活していたら、そんな事は無理だってわかってるのに。
 一緒にデートしてる時、わたしと全く違うタイプの……とても綺麗で聡明な美人女性が、すれ違いざまに一貴に色目を使う。
 一貴は、わたしと一緒にいる時は……そういう女性に見向きもしないけど、絶対見られてるってわかってる。
 そういう時……わたしは大声で叫びたくなる。わたしの一貴を見ないで! って。
 あぁ……こんな子供染みた嫉妬や独占欲、いつもやめなきゃって思うのに、わたし……なかなか抜け出せない。
 やっぱり、わたしはまだまだ子供なんだ。
 早く、一貴に似合う女性になりたい……。
 誰が見てもお似合いだねって言われるような、女性に成長したい。
 何より、一貴が堂々と紹介出来るような、素晴らしい女性に早くなりたい……。
 
 物思いにふけりながら、その男を見つめていた莉世は、一貴も莉世を観察するように見つめていたとは、全く気付かなかった……

2003/05/24
  

Template by Starlit