4万HIT記念企画♪
Summer vacation 1

『プール・ショック』【3】

 彰子は、誰が鬼だったかもうわからなくなった。
 周囲を見回し、莉世たちがどの辺にいるのか探したが、何処にも見当たらない。
 えっ、どこ行ったの? 華緒は? 奈美?
 一瞬、躰がブルッと震えた。
 とんでもない間違いをしてしまったような予感が、脳裏を過る。
 
 
 恐る恐る端から中央付近へ泳ごうとすると、いきなり目の前にあの男が水中からザブンと出てきた。
「キャ!」
 思わず声が漏れ、慌てて口を抑える。
「ビックリさせないでよ! ねぇ、鬼って誰なの?」
「さぁ〜、俺わからない」
 わからない?! 
 彰子は目を細めて、何故彼がココに来たのかその考えを推し量ろうとした。
「あっそ。それじゃね」
 彼から離れるように脇を通り抜けようとすると、いきなり腰を抱かれた。
「ちょっと、何するのよ!」
 思い切り彼の肩を押したが、ビクともしない。
「手を離してよ! あたしに触れていいって、言った覚えはないけど」
「そんなにツンケンするなよ……彰子」
「っ誰が呼び捨てしていいって言ったのよ!」
 彼が肩を竦める。
「友達がそう呼んでいただろ?」
 彰子は思い切り睨み付けた。
「俺ら、本当にラッキーだよ。綺麗で可愛い女子高生と出会えたんだからな」
 いつの間にか、プールの端にまで連れて行かれていた。
「それに、こんな最高な女に出会えるなんて、思ってもみなかった」
 彼の視線が、胸に落ちる。
 思わず怒りでカァ〜と熱くなった。
 何ていう男だろう! こいつらにとって、プールに来た理由は女を漁りに来ただけ。そして、鬼ごっこをしようと言ったのは、あたしらをバラバラにさせる為だけだったんだ!
 
「落ち着いて、騒がなければ俺たちが何をしてるのかわからないから」
「何をするっていうの?」
 彼が手を上げて、彰子の首に触れた。
「いい事だよ。俺も……彰子も気に入る」
 ウエストにあった彼の手が、ビキニの中に入ってきた。
「ちょっと、やめてよ!」
 と、言った瞬間、ホルダートップが心もとなくなったと思ったら、ハラリと外れた。
 思わず胸を抑えて落ちるのを防いだが、彼の手がパンティを引きずり下ろす。
 躰を思い切り捩り、彼の手から逃れようと必死にもがくが、不気味に微笑む彼を見て怖くなった。
 逃げなきゃ……このままいたら……あたし犯される!
 彰子は、トップから手を離すと、パンティを引っ張り上げた。
 乳房がまる見えになったが、それに構ってる暇はない。
 その隙に、彼は乳房に触れて……そして何と顔を近づけて口で吸いついてきた。
 やだ、やだ、やめてよ!
 彼が興奮したモノを擦り寄せてくるのを感じ、彰子はパニックに陥った。
 やだ、気持ち悪い! 何なのよ、この男。あっちへ行って……あたしに触るなっ!
 躰をジタバタさせていたから……彰子の膝が彼の大切なモノに思い切り当たった。
「うぅぁ……つぅ」
 彼が怯んだ隙に、彰子は乳房を隠しながらプールから這い上がった。
 周囲の男性は、驚きながらもヨダレを垂らしそうな勢いで、半分見える乳房を見つめてくる。
 彰子は荒い息を整えながら、ホルダーを止めた。
 前屈みになった、その男を上から見下ろした。
「痴漢! 変態! 今は見逃すけど、もしまた近付いたら警察に突き出すからね!」
 
 熱いアスファルトを歩きながら周囲を見回す。
 同じように莉世も荒い息をついて、水面を睨み付けているのが見えた。
 彰子は思い切り走って近寄った。
「大丈夫だった?」
 莉世は困ったような表情をした。
「危なかった……。気持ち悪かったよ、彰子」
 潤む目を見て、彰子は莉世を抱きしめた。
 もちろんそうだろう。あんな事、好きな男にしかさせてあげれない。
「華緒と奈美は?」
 そう聞いた瞬間、二人が側に走ってきた。
「大丈夫だった?」
 華緒が頷く。
「奈美ったら、怖くて動けなかったみたい。だから、監視員さんを連れて行ったら、奈美に触れてた男逃げて行ったの」
 彰子は、思わず安堵のため息を漏らした。
「だってぇ〜、急に胸を触ってくるんだもん! どうしたらいいかわからなくて」
 そういう時は、触るなって怒るの!
「……あっ、彰子時間は?」
 莉世に言われて、時計を見ると……約束の時間から15分も過ぎていた。
「行かなきゃ!」
「あっ、……帰りは別行動にしようか?」
 莉世が、 ゆっくり言った。
 あたしは、皆を見て……いろんな事に対して、体力を消耗してるのがわかった。だって、あたしだってそうだから。
「うん、そうしよう。あたしの事は気にしないで」
「ごめんね」
 ううん、あたしの方こそごめん。寛がいるからって誘わなければこんな事にならなかったんだから。
 彰子は、表情を強ばらせながら皆と別れた。
 
 彰子は、急いで待ち合わせの場所に向かったが、意識は別れた友達の方へと向いていた。
 もう、彼女たちが帰るだろうという事がわかったからだ。
 彰子は、申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
 
 
 寛の姿が目に入った。
 イライラとして、歩き回ってるのがよくわかる。
「寛!」
 振り向いた寛の目に、安堵の光が灯った。
「良かった、心配してたんだぞ 」
 寛のその清々しい笑顔を見ただけで、感極まり……涙が込み上げてきた。
「寛…」
 ガバッと思い切り寛の首に抱きつき、顔を埋めた。
「しょ、彰子? いったいどうしたんだ?」
 突然抱きつかれた事に戸惑っているのか……寛の震える手が背中にゆっくり触れた。
 それでも、彰子は寛から離れなかった。
 今、やっとあたしも女の子なんだってわかった。身長が高くて、男勝りな口を聞いても、所詮女……男がいきなり乱暴になったら、いくらあたしだって拒むのが難しいんだって、やっとわかった。  あぁ、悔しいよ!
「彰子」
 肩を押されて距離を保つと、寛が目を覗き込んできた。
「どうしたんだ?」
 心配そうに見つめるその瞳から、目を逸らす事が出来ない。
 涙で潤む彰子の目を見つめていたが、突然寛は手を取り歩き出した。
「寛? 何処行くの?」
「二人っきりで話せるところ」
 二人っきりで? 話す?
 あまりに突然な為、彰子はいつの間にか涙が止まっていた。
 そして、寛に引っ張られるがまま、足を機械的に動かしていた。

2003/09/21
  

Template by Starlit