『《菜乃×健介》シリーズを終えて・・・』

 考えてみれば、ちょうど昨年の今頃スタートしたシリーズなんですね。
 まるで、つい最近の事のようです(笑)
 当初、執筆し始めた頃はプロットも立てずに走ってしまいました。
 でも、『はじめまして』を書き終えた時・・・「これだけじゃ終わらないでしょ!」となり、そこから一生懸命プロットを考え、出来上がったのが・・・こういうストーリー(汗)

 だんだん核心に近づくにつれ、絶対受入れられないだろう、なぁ〜んて事も考えましたよ。
 でも、既に作ったプロットはもう後戻りが出来なく…突っ走るしかなかったんですよね(笑)

 私は男ではないから、「あぁいう時どうするのかな?」 とも思いました。
 でも、健介はやっと愛する人が誰なのか気付いた!
 という事から、決して意思を曲げようとしない・・・としながらも、考えていくにつれ、迷いに迷って、最終的には未来の事も考えようとしたんです。
 当然「自分勝手だ!」というご意見等、いろいろあると思うんですが、これは健介が決めた事と思い、そのままスルーしていただけたらと思います。

 そして、完結にあたり・・・プロローグとエピローグを付け足しました。
(もちろん、このあとがきも 笑)
 『遊園地』をUPする頃には、プロ&エピを初め、既に新しいタイトル&indexも作り終えてました。なら、何故すぐに移行しなかったのか?
 そこが、わたしの性格ですよ(笑) 普通にUPするのではなく、こっそりUPして・・・気付いてくれる人だけに見て欲しいなぁ〜という、宝物的な発想です(;^_^A)

 いつもこんな私に付き合って下さり、どうもありがとうございます。
 これからもどうぞ宜しくお願いしますね。


::*::* ちょっとしたタネあかし *::*::
「そんなもんいるかぁ〜!」という方は、絶対反転しないでくださいね(^w^)

§今まであえて言いませんでしたか、私が今まで執筆してきた作中に・・・
実は菜乃が登場しておりました(笑)
意外とわからない方が多いのかも知れませんね。
それがとっても楽しかったです(¬ー¬) フフ ← オイオイ!(呆)

2004/07/29
  

Template by Starlit