片恋コンチェルト

 初恋は報われないもの……。それは珠里にも当てはまっていた。想いを伝える事もなく陽一との接点を断ち、珠里は大人の恋人とのセックスに溺れた。その恋人とピリオドを打つと、次は怪しげな館で危険なバイトをするように。そんな珠里の実情を知った陽一が、いきなり近づき始めて……!?

 

主な登場人物

  • ・阿久津珠里(23歳) : お嬢様。ティーンズモデルを経て、再びモデルの世界へ。
  • ・小野寺陽一(カメラマン・27歳) : 珠里の兄と同級生。大人の女性が好き。
          

 


マークは 【R18表現

第0章 襲いかかる過去

『初恋の棘』  

『パンドラの箱』  

『螺旋階段のように…』  

『ティーンズモデル』 GO!

『携帯を片手に』 GO!

『新たな恋』 GO!

『セックス・シンドローム』 GO!

『それぞれの想い』 GO!

『人生の境界線』 GO!

『37.5の微熱』 GO!

『運命のバリ島へ』 GO!

『青い空の下で…』 GO!

= 2009/05/06 完結 =

 

 お知らせ

 このストーリーは、プロローグのように二人の過去を暴露したもの。その為、続編として本編をスタートする可能性がある……かも? 一応完結はしています(^^;)

 

麻結のオススメLOVE
 “知りたい!みんなの恋愛テク!”あの娘のモテる秘訣、マル秘テク!
 罠にハマるオトコ続出!?
 月間3000個突破!ベッド専用ラブコスメ


片恋コンチェルト
登場人物
STORY

チョイ情報♪
『ココロノ、カケラ・・・』のヒーロー、一貴の悪友(学生時代〜現在)が、珠里の兄と陽一です★
※陽一は、『ココロ〜』にも登場!

NOVELランキング参加中
クリック応援よろしくです★

  

めちゃくちゃオススメ♪
麻結も愛用してます♪



Template by Starlit